5.1のアップデートが完了しましたね。

新しく追加された極はハーデス
開放はクリスタリウムの詩人に話しかけるだけ!
報酬は IL465武器です。

私も昨日挑戦しましたが、DPSチェックが厳しい印象
1フェーズ突破ならずでした(+_+)


ニーアオートマタとのコラボは前提クエストクリアで解放

コルシア島 コメラ村 「コメラ村の噂」を追ってクリアしていくと解放。
※内容は自分の目で確かめてね!

今いくと「人の塊」状態で、NPCが見えません。
純粋にクエスト楽しみたい人は、遅れて行くのが良いかも。

解放すると
「複製サレタ工場廃墟」が解放されます。

報酬は
IL460の防具(各ボスからドロップ)※週制限有り
機械の古銭(クリア時)※週制限有り
不活性星形クラスター x2 ※週制限有り
ボスのカード
マメット
おしゃれ装備箱
オーケストリン譜

CFの報酬に3/3とあるのは、上記の週制限有りの3つです。

マメットやおしゃれ装備、譜面が人気あるので
週制限があるものの周回されている状況。

初見時(10/29  22時ころ)CFで行きましたが、初見は1/3程度
他の2/3は周回勢でした。

オシャレ装備としても、そろえたい人が多そうです。
長く賑わうと予想します。
YORUHA